SSブログ

元気出していきましょう エーサイ [MFLプレイ日記]

先日キキモの英才仲間を見つけまして はしゃいでおります

この感じで残り少ないですが可能な限り 英才、育成、諸々 楽しもうと思っています





最初はこんな感じのだったのが・・・

オルファンさんレベル17.png

肉がよいと聞いて

ハム喰い.png

肉を

ライ喰い.png

いっぱい

スエ喰い.png

与えてあげました

ディナ喰い.png

すると・・・

オルファンさんレベル30.png


できあがりー



めでたしめでたし
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

アゲハ

お肉食すぎぃぃぃw
他のもダメだけど、ピクシーはちょっとというかかなりアレです。。。

やっぱり食べさせるなら鶏肉が一番じゃないかな?(何
by アゲハ (2010-07-04 15:49) 

ヒメ

>アゲハさん
コメントありがとうございます><
ピクシースエゾー辺りははちょっと怖いですね^^;
悪気はなかったんですがあまりにいい画だったのでつい。。


今度はホノオトリでも食べさせますね^^
by ヒメ (2010-07-05 02:19) 

アシル

これは!!
なんという食いしん坊ワムさん!

ちなみにうちのききもんは↑のお肉食すぎぃぃぃwと言ってる人のワムさんに食べられかけました><
by アシル (2010-07-11 04:49) 

ヒメ

>アシルさん

^p^

…コメント気付いてませんでした
遅くなってすいません

食いしん坊万歳^^ ききもんどますw
結局メルトは文武両道目指す予定が途中で諦めちゃいましたが、
苦行になりがちな脳筋ギブマラソンをききもぬとメルトのピザキキモ兄弟で仲良くシンクロナイズドキキモしながら周れたことは忘れられない思い出です
またどこかで見かけましたらよろしくです^^

遅すぎる返信失礼しました^^;
by ヒメ (2010-09-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。